よくあるご質問
検索結果一覧
全6件中 1 - 6件
-
Q
個人のお客様はオンラインサービスから野村カードを発行できます。未成年口座、法人口座では野村カードをご利用いただけません。オンラインサービスにログインのうえ、「口座情報/手続き」>...
-
Q
カードが割れて、使えなくなってしまいました。どうしたらよいですか。
カードの再発行のお手続が必要となります。オンラインサービスでは、カード再発行のお申込みができます。オンラインサービスにログインのうえ「口座情報/手続き」>「サービス・契約情報照会...
-
Q
野村カードは個人のお客様(未成年口座を除く)向けのサービスとなっております。法人口座ではご利用いただけません。
-
Q
オンラインサービスで野村カードの紛失手続きを行えば、カードは再発行されますか?
オンラインサービスで紛失手続きを承った場合、野村カードのご利用停止のみ実施させていただきます。再発行をご希望の場合は、カード再発行のお手続きを行ってください。※カード再発行手続き...
-
Q
オンラインサービスから野村カードの発行状況について確認が可能です。「口座情報/手続き」>「サービス・契約情報照会/変更」>「野村カード発行状況」画面にてご確認ください。
-
Q
オンラインサービスでは、野村カードの紛失・盗難等による野村カードの利用停止のお申込みを承ります。オンラインサービスにログインのうえ、「口座情報/手続き」>「サービス・契約情報照会...