よくあるご質問
検索結果一覧
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Q
ログインしている取引店の名前、連絡先電話番号、振込先銀行口座などの情報はどこを見ればわかりますか?
「口座状況/手続き」メニューの「お取引店情報(電話番号・振込先銀行口座など)」または「お取引店からのお知らせ」を押すと、取引店情報がご確認いただけます。
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Q
出金先指定金融機関口座の登録・変更は書類でのお手続きが必要です。「口座情報/手続き」>「各種書類請求」より「振込先口座指定届(個人用)」をご請求いただくか、お取引店へお申し出いた...
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Q
住所変更、氏名変更、電話番号変更の手続きはどうすればよいですか
変更する項目により異なります。法人のお客様および一部の個人のお客様(ストックオプション専用口座、日本国内に居住されていないお客様等)は、お手数ですが、お取引店までご連絡ください...
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Q
個人のお客様はオンラインサービスから野村カードを発行できます。未成年口座、法人口座では野村カードをご利用いただけません。オンラインサービスにログインのうえ、「口座情報/手続き」>...
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Q
法人口座について、オンラインサービスから出金先指定金融機関口座の変更は可能ですか?
オンラインサービスでは法人口座の出金先指定金融機関口座変更を承っておりません。お取引店までご連絡ください。
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Q
カードが割れて、使えなくなってしまいました。どうしたらよいですか。
カードの再発行のお手続が必要となります。オンラインサービスでは、カード再発行のお申込みができます。オンラインサービスにログインのうえ「口座情報/手続き」>「サービス・契約情報照会...
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Q
お取引店の変更をご希望される場合は、現在のお取引店もしくは新しいお取引店にお申出ください。なお、お取引店の変更手続きは、原則として約1週間程度かかります。
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Q
野村カードは個人のお客様(未成年口座を除く)向けのサービスとなっております。法人口座ではご利用いただけません。
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Q
オンラインサービスで野村カードの紛失手続きを行えば、カードは再発行されますか?
オンラインサービスで紛失手続きを承った場合、野村カードのご利用停止のみ実施させていただきます。再発行をご希望の場合は、カード再発行のお手続きを行ってください。※カード再発行手続き...
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Q
認証キーが記載された確認メールが届かない場合、以下のような場合が考えられます。・ご入力いただいたメールアドレスが間違っている・ご利用端末の環境、セキュリティソフトの設定など、ご...