FAQよくあるご質問(FAQ)
-
よく検索されるキーワード
検索結果一覧
全24件中 11 - 20件
-
Q
特定口座を開設しているかどうかを確認するには、どうしたらよいですか?
オンラインサービスからご確認いただけます。オンラインサービスにログインの上、「口座情報/手続き」⇒「サービス・契約情報照会/変更」⇒「口座関連」の順にクリックし、ご確認ください(ロ...
-
Q
「野村のエコ割」とは、オンラインサービスからの国内株式注文にかかる売買手数料の割引サービスです。対象サービスを3つすべてご登録いただくと、最大50%割引になります。「野村のエコ割」...
-
Q
住所と氏名を同時に変更したいのですが、どうしたらよいですか?
ご住所とお名前を同時に変更する場合は、書類でのお手続きとなります。書類はオンラインサービスよりご請求いただくか、お取引店へお申し出ください。オンラインサービスからのご請求は、こ...
-
Q
「Web交付サービス」「メール交付サービス」に申し込んでいるかを確認するには、どうしたらよいですか?
オンラインサービスからご確認いただけます。オンラインサービスにログインの上、「口座情報/手続き」⇒「サービス・契約情報照会/変更」⇒「Web・メール交付サービス利用状況」の順にクリッ...
-
Q
氏名の変更は、書類でのお手続きとなります。書類はオンラインサービスよりご請求いただくか、お取引店へお申し出ください。オンラインサービスからのご請求は、こちら。(ログイン後、「変...
-
Q
振込先の変更をしたいのですが、届出印を登録していない場合はどうしたらよいですか?
振込先の変更は、書類でのお手続きとなります。オンラインサービスよりご請求いただくか、お取引店へお申し出ください。オンラインサービスからのご請求は、こちら(ログイン後、「振込先口...
-
Q
開設している口座が、特定口座・一般口座のどちらの区分かを確認するには、どうしたらよいですか?
オンラインサービスからご確認いただけます。オンラインサービスにログインの上、「口座情報/手続き」⇒「サービス・契約情報照会/変更」⇒「口座関連」の順にクリックし、ご確認ください(...
-
Q
届出していた印鑑を紛失(失念)しました。どうしたらよいですか?
届出印の変更のお手続きをお願いします。届出印の変更は、書類でのお手続きとなります。書類はオンラインサービスよりご請求いただくか、お取引店へお申し出ください。オンラインサービスか...
-
Q
「野村のエコ割」が適用される対象サービスにより、申込方法が異なります。
-
Q
届出印の変更は、書類でのお手続きとなります。書類はオンラインサービスよりご請求いただくか、お取引店へお申し出ください。オンラインサービスからのご請求は、こちら。(ログイン後、「...