FAQよくあるご質問(FAQ)
-
よく検索されるキーワード
検索結果一覧
全24件中 11 - 20件
-
Q
「Web交付サービス」「メール交付サービス」に申し込んでいるかを確認するには、どうしたらよいですか?
オンラインサービスからご確認いただけます。オンラインサービスにログインの上、「口座情報/手続き」⇒「サービス・契約情報照会/変更」⇒「Web・メール交付サービス利用状況」の順にクリッ...
-
Q
振込先の変更をしたいのですが、届出印を登録していない場合はどうしたらよいですか?
振込先の変更は、書類でのお手続きとなります。オンラインサービスよりご請求いただくか、お取引店へお申し出ください。オンラインサービスからのご請求は、こちら(ログイン後、「振込先口...
-
Q
開設している口座が、特定口座・一般口座のどちらの区分かを確認するには、どうしたらよいですか?
オンラインサービスからご確認いただけます。オンラインサービスにログインの上、「口座情報/手続き」⇒「サービス・契約情報照会/変更」⇒「口座関連」の順にクリックし、ご確認ください(...
-
Q
お取引店の変更をご希望される場合は、現在のお取引店もしくは新しいお取引店にお申出ください。なお、お取引店の変更手続きは、原則として約1週間程度かかります。
-
Q
住所と氏名を同時に変更したいのですが、どうしたらよいですか?
ご住所とお名前を同時に変更する場合は、書類でのお手続きとなります。書類はオンラインサービスよりご請求いただくか、お取引店へお申し出ください。オンラインサービスからのご請求は、こ...
-
Q
氏名の変更は、書類でのお手続きとなります。書類はオンラインサービスよりご請求いただくか、お取引店へお申し出ください。オンラインサービスからのご請求は、こちら。(ログイン後、「変...
-
Q
「野村のエコ割」が適用される対象サービスにより、申込方法が異なります。
-
Q
法人口座について、オンラインサービスから出金先指定金融機関口座の変更は可能ですか?
オンラインサービスでは法人口座の出金先指定金融機関口座変更を承っておりません。お取引店までご連絡ください。
-
Q
特定口座を開設しているかどうかを確認するには、どうしたらよいですか?
オンラインサービスからご確認いただけます。オンラインサービスにログインの上、「口座情報/手続き」⇒「サービス・契約情報照会/変更」⇒「口座関連」の順にクリックし、ご確認ください(ロ...
-
Q
届出していた印鑑を紛失(失念)しました。どうしたらよいですか?
届出印の変更のお手続きをお願いします。届出印の変更は、書類でのお手続きとなります。書類はオンラインサービスよりご請求いただくか、お取引店へお申し出ください。オンラインサービスか...