よくあるご質問
検索結果一覧
全5件中 1 - 5件
-
Q
ログインしている取引店の名前、連絡先電話番号、振込先銀行口座などの情報はどこを見ればわかりますか?
「口座状況/手続き」メニューの「お取引店情報(電話番号・振込先銀行口座など)」または「お取引店からのお知らせ」を押すと、取引店情報がご確認いただけます。
-
Q
出金先指定金融機関口座の登録・変更は書類でのお手続きが必要です。「口座情報/手続き」>「各種書類請求」より「振込先口座指定届(個人用)」をご請求いただくか、お取引店へお申し出いた...
-
Q
住所変更、氏名変更、電話番号変更の手続きはどうすればよいですか
変更する項目により異なります。法人のお客様および一部の個人のお客様(ストックオプション専用口座、日本国内に居住されていないお客様等)は、お手数ですが、お取引店までご連絡ください...
-
Q
法人口座について、オンラインサービスから出金先指定金融機関口座の変更は可能ですか?
オンラインサービスでは法人口座の出金先指定金融機関口座変更を承っておりません。お取引店までご連絡ください。
-
Q
お取引店の変更をご希望される場合は、現在のお取引店もしくは新しいお取引店にお申出ください。なお、お取引店の変更手続きは、原則として約1週間程度かかります。