FAQよくあるご質問(FAQ)
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よく検索されるキーワード
検索結果一覧
全20件中 1 - 10件
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Q
「ログインパスワード」「取引パスワード」の変更方法を教えてください。
オンラインサービスからお手続きいただけます。オンラインサービスにログインの上、「口座情報/手続き」⇒「サービス・契約情報照会/変更」⇒「パスワード変更」の順にクリックし、ご確認くだ...
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Q
お客様がご利用のスマートフォン等の端末にNOMURAアプリをインストールの上、NOMURAアプリのホーム画面左上の三本線を押下⇒「ワンタイムパスワード」⇒ワンタイムパスワードの「申込」を押下...
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Q
ワンタイムパスワードサービスは機種変更をしても利用できますか?
ワンタイムパスワードサービス申込完了後、アプリをインストールした端末を機種変更をする場合は、事前のお手続きが必要です。オンラインサービスにログインの上、「口座情報/手続き」⇒「...
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Q
オンラインサービスのログイン方法【ログインにお困りの場合】をご確認ください。
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Q
「ログインパスワード」は、オンラインサービスやNOMURAアプリへログインする際にご入力いただくパスワードです。「取引パスワード」は、オンラインサービスやNOMURAアプリでのご注文やお手...
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Q
ワンタイムパスワードを申し込みましたが、使い方(操作方法)が分かりません。
オンラインサービスでワンタイムパスワードの入力欄が表示されたら、お客様がお持ちのスマートフォン等の端末からNOMURAアプリを起動いただき、ホーム画面左上のメニューより、「ワンタイム...
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Q
「持株WEBサービス」で、お勤め先の持株会の「企業コード」「従業員コード」「パスワード」、または「メールアドレス」「パスワード」(予めメールアドレスのご登録が必要です)にてログイン...
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Q
ログインIDは、2017年12月以前に野村ネット&コール(オンライン専用支店)に口座開設されたお客様のみご利用いただけます(詳細は、こちら)。「ログインIDがご不明なお客様」、「本・支店...
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Q
ワンタイムパスワードサービスは、オンラインサービスで対象のサービスをご利用する際に、スマートフォン等のアプリで発行される一定時間有効な「ワンタイムパスワード」の入力が求められま...
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Q
口座開設をしましたが、オンラインサービスのログインに必要なパスワードが分かりません。
口座開設方法によりログインパスワードの確認方法は異なります。以下をご確認ください。【「スピード口座開設」「かんたん口座開設」でお手続きされたお客様】「ログインパスワード」※は、口...