FAQよくあるご質問(FAQ)
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よく検索されるキーワード
検索結果一覧
全16件中 1 - 10件
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Q
ワンタイムパスワードを申し込みましたが、使い方(操作方法)が分かりません。
オンラインサービスでワンタイムパスワードの入力欄が表示されたら、お持ちのスマートフォン等の端末からNOMURAアプリを起動いただき、「ワンタイムパスワード」を表示してください。ワンタ...
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Q
ワンタイムパスワードサービスは機種変更をしても利用できますか?
ワンタイムパスワードサービス申込完了後、アプリをインストールした端末を機種変更をする場合は、事前のお手続きが必要です。オンラインサービスにログインの上、「口座情報/手続き」⇒「...
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Q
現在使用していないメールアドレスが登録されているため、ログイン時の認証コードが受信できません。メールアドレスの変更はどうしたらいいですか。
オンラインサービスへログイン前にメールアドレスを変更する場合は、お取引店へお申し出いただくかホームページからお手続きいただけます。>お取引店の検索は、こちら>ホームページからの...
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Q
ワンタイムパスワードの申し込みをしたのに、ログイン時に「ワンタイムパスワード」の入力が求められません。
通常通りの環境でログインをした場合は「ワンタイムパスワード」の入力は不要です。通常と異なる環境(端末・ブラウザ)でログインした場合、または以下の場合にワンタイムパスワードの入力...
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Q
「NOMURAアプリ」にてご確認いただけます。【ログイン前】トップ画面下部の「ワンタイムパスワード」テキストを押下してください。【ログイン後】左上の三本線メニューを押下し表示された画...
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Q
ワンタイムパスワードサービスの利用を停止するにはどうしたらよいですか?
オンラインサービスよりお手続きいただけます。オンラインサービスにログインの上、「口座情報/手続き」⇒「サービス・契約情報照会/変更」の順にクリックし、「サービス・契約情報照会」画面...
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Q
メールが届かない原因として以下のことが考えられます。 ・当社にご登録いただいているメールアドレスに誤りがあるメールアドレスを再度ご確認ください。ご登録いただいているメールアドレス...
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Q
オンラインサービスでご確認いただけます。オンラインサービスにログインの上、「口座情報/手続き」⇒「サービス・契約情報照会/変更」⇒「パスワード変更」の順にクリックし、ご確認ください。
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Q
ワンタイムパスワードはスマートフォンがないと使用できませんか?
ワンタイムパスワードは、スマートフォンやタブレットなどのモバイル端末がない場合はご利用いただけません。ワンタイムパスワードをご利用いただけない場合は、「認証コード※」による認証を...
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Q
ワンタイムパスワードを間違えてしまいました。どうしたらよいですか?
再度、「ワンタイムパスワード」をご入力ください。(ワンタイムパスワードの有効時間は30秒です。)