FAQよくあるご質問(FAQ)
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よく検索されるキーワード
検索結果一覧
全50件中 1 - 10件
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Q
ワンタイムパスワードサービスは機種変更をしても利用できますか?
NOMURAアプリをインストールした端末を機種変更をする場合、旧端末のワンタイムパスワードサービスの利用停止手続きと、新端末でのワンタイムパスワードサービスのお申し込みが必要です。ワ...
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Q
NOMURAアプリのダウンロードと初回ログイン方法を教えてください。
お客様がご利用のスマートフォン等の端末に、QRコードを読み込んでNOMURAアプリをダウンロードし、インストールしてください。なお、ダウンロードサイトからもインストールいただけます。イ...
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Q
「取引店(取引店コード)」や「 口座番号 」がわかりません。
「取引店(取引店コード)」や「口座番号」は、「口座開設のご案内(口座開設完了の際にお送りした書面)」や「野村カード」「取引残高報告書」「取引報告書」等でご確認いただけます(確認...
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Q
ワンタイムパスワードサービスの利用を停止するにはどうしたらよいですか?
お取引店までお申し出ください(お取引店の検索は、こちら)。
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Q
ワンタイムパスワードを申し込みましたが、使い方(操作方法)が分かりません。
オンラインサービスでワンタイムパスワードの入力欄が表示されたら、お持ちのスマートフォン等の端末からNOMURAアプリを起動いただき、「ワンタイムパスワード」を表示してください。ワンタ...
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Q
「野村ホームトレード」は、2018年1月よりサービスの名称を「オンラインサービス」へ変更しております。オンラインサービスのログイン画面をご利用ください(ログインは、こちら)。オンライ...
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Q
ワンタイムパスワードサービスとは、対象のサービスをご利用いただく際に、スマートフォン等のアプリで発行される一定時間有効な「ワンタイムパスワード」の入力を追加で求めることで、セキ...
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Q
オンラインサービスの「ログイン」に関するよくあるご質問は、こちら。ご参考:【動画】すぐできる『ログインパスワードの再設定』(4分32秒)
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Q
オンラインサービスからの国内株式注文にかかる売買手数料率は、どうすれば確認できますか?
店舗(本・支店) のお客様は、オンラインサービスにログインの上、「口座情報/手続き」⇒「サービス・契約情報照会/変更」⇒「手数料」の順にクリックし、ご確認ください(確認は、こちら)。...
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Q
お手続き方法により異なります。以下をご確認ください。【スピード口座開設】スマートフォンの本人確認専用アプリでマイナンバーカードを読み取ってお手続きする方法平日の13時までに口座...