FAQよくあるご質問(FAQ)
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    よく検索されるキーワード 
検索結果一覧
全37件中 11 - 20件
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      Qワンタイムパスワードはスマートフォンがないと使用できませんか? ワンタイムパスワードは、スマートフォンやタブレットなどのモバイル端末がない場合はご利用いただけません。ワンタイムパスワードをご利用いただけない場合は、「認証コード※」による認証を... 
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      Qワンタイムパスワードサービスとは、対象のサービスをご利用いただく際に、スマートフォン等のアプリで発行される一定時間有効な「ワンタイムパスワード」の入力を追加で求めることで、セキ... 
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      Qパスキー認証は、オンラインサービス、NOMURAアプリのログイン時にご利用いただけます。パスキー認証では、NOMURAアプリで登録した「パスキー」とお使いのスマートフォン等のロック解除方法... 
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      Qワンタイムパスワードを申し込んでいるが、NOMURAアプリにワンタイムパスワードが表示されない。 ワンタイムパスワードの登録を行った端末かご確認ください。登録を行った端末にも関わらず、ワンタイムパスワードが表示されない場合は、お取引店までお問い合わせいただき、ワンタイムパス... 
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      Qワンタイムパスワードサービスの申し込みを完了していないが、NOMURAアプリにワンタイムパスワードが表示される。 過去にワンタイムパスワードの設定操作を中断したために表示されている無効なワンタイムパスワードである可能性があります。画面右下の「編集・削除」ボタンから削除を行った後、再度ワンタ... 
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      Q新端末のOSが旧端末と同じ場合、登録済のパスキーをそのままご利用いただけます。新端末のOSが旧端末と異なる場合(例:iOS⇔Android)、パスキーは移行できません。新端末でログインする前に... 
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      Q「NOMURAアプリ」にてご確認いただけます。NOMURAアプリでのワンタイムパスワード確認方法(操作画面イメージは、こちら)。【ログイン前】トップ画面下部の「ワンタイムパスワード」テキス... 
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      Qパスキー認証を登録すれば、ログインパスワード、取引パスワード、ワンタイムパスワードなどの入力は不要になりますか? いいえ。取引パスワードやワンタイムパスワードは、お取引やお手続きの際に必要となる場合があります。また、パスキー設定後は、ログイン時のログインパスワードの入力は不要となりますが、... 
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      Q以下の場合にワンタイムパスワードの入力が必要となります。フィッシング詐欺による不正操作の防止のため、オンラインサービスにおいて下記サービスの受付を停止しております。・【8月8日(金... 
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      Qオンラインサービスでご確認いただけます。オンラインサービスにログインの上、「口座情報/手続き」⇒「サービス・契約情報照会/変更」⇒「パスワード関連」の順にクリックし、「パスキー」欄...