FAQよくあるご質問(FAQ)
-
よく検索されるキーワード
検索結果一覧
全34件中 21 - 30件
-
Q
ログインIDがご不明な場合は、「口座番号でログイン」をご利用ください。※「ログインIDでログイン」は2017年12月以前に野村ネット&コール(オンライン専用支店)に口座開設されたお客様の...
-
Q
過去に保存したログインパスワード等をログイン画面に自動入力する機能(ブラウザのオートコンプリート機能)をご利用された場合、有効な「ログインパスワード」ではない、他のパスワード情...
-
Q
オンラインサービスの「ご投資状況」「お預り資産」「金銭残高」「取引/注文履歴」などに関するよくあるご質問は、こちら。
-
Q
オンラインサービスの操作方法については、以下をご確認ください。オンラインサービス操作の手引き
-
Q
オンラインサービス画面右上の「ログアウト」ボタンを押してください。
-
Q
オンラインサービスの「まめ株(単元未満株)」に関するよくあるご質問
オンラインサービスの「まめ株(単元未満株)」に関するよくあるご質問は、こちら。
-
Q
「取引店(取引店コード)」や「 口座番号 」がわかりません。
「取引店(取引店コード)」や「口座番号」は、「口座開設のご案内(口座開設完了の際にお送りした書面)」や「野村カード」「取引残高報告書」「取引報告書」等でご確認いただけます(確認...
-
Q
「野村のリモート相談」をご確認ください。
-
Q
オンラインサービスの「外国株式」に関するよくあるご質問は、こちら。
-
Q
オンラインサービスでの外国債券の注文受付時間を教えてください。
「新発債券」「既発債券」によって異なります。【新発債券】新しく発行される債券です。一定の募集期間が設定されていますが、早めに売り切れてしまう銘柄もあります。 ・外貨建て債券:オン...