FAQよくあるご質問(FAQ)
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よく検索されるキーワード
検索結果一覧
全40件中 11 - 20件
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Q
ログインパスワードがわからない場合、誤入力によりログインロックされた場合は、新しいパスワードの取得(再設定/再発行)が必要です(詳細は、こちら)。ご参考:【動画】すぐできる『ログ...
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Q
オンラインサービスからの国内株式注文にかかる売買手数料率は、どうすれば確認できますか?
店舗(本・支店) のお客様は、オンラインサービスにログインの上、「口座情報/手続き」⇒「サービス・契約情報照会/変更」⇒「手数料」の順にクリックし、ご確認ください(確認は、こちら)。...
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Q
オンラインサービスの注文方法については、以下をご確認ください。オンラインサービス操作の手引き
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Q
お手続き方法により異なります。以下をご確認ください。【スピード口座開設】スマートフォンの本人確認専用アプリでマイナンバーカードを読み取ってお手続きする方法平日の13時までに口座...
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Q
口座開設後にオンラインサービスの「ログインパスワード」は届きましたが、「取引店コード・口座番号」が分かりません。
申込書もしくは店頭で口座開設をお申込みいただいた場合、「取引店コード・口座番号」は「口座開設のご案内」に記載してお送りしています。お手元にない場合は、「取引店コード、口座番号が...
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Q
オンラインサービスよりお手続きいただけます。オンラインサービスにログインの上、「口座情報/手続き」⇒「メールアドレス登録/変更」の順にクリックし、お手続きください(ログインは、こち...
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Q
オンラインサービスの利用を始めたいのですが、どうすればよいですか?
オンラインサービスのご利用にあたってはお申し込みが必要です(詳細は、こちら)。野村證券に口座をお持ちのお客様は、どなたでも無料でご利用いただけます。※店舗(本・支店)のお客様は、...
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Q
NOMURAアプリに複数のワンタイムパスワードが表示され、どれが正しい番号か分からない。
野村證券では、お客様の正しいワンタイムパスワードを判別することができません。ワンタイムパスワードが複数表示される場合、過去にワンタイムパスワードの設定操作を中断したために表示さ...
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Q
取引パスワードがわからない場合、新しいパスワードの取得(再設定/再発行)が必要です(詳細は、こちら)。
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Q
ログインIDは、2017年12月以前に野村ネット&コール(オンライン専用支店)に口座開設されたお客様のみご利用いただけます(詳細は、こちら)。「ログインIDがご不明なお客様」、「本・支店...