よくあるご質問
検索結果一覧
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Q
「取引店(取引店コード)」や「 口座番号 」がわかりません。
「取引店(取引店コード)」や「口座番号」は、「口座開設のご案内(口座開設完了の際にお送りした書面)」や「野村カード」「取引残高報告書」「取引報告書」等でご確認いただけます(確認...
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Q
口座開設をしましたが、オンラインサービスのログインに必要なパスワードが分かりません。
口座開設方法によりログインパスワードの確認方法は異なります。以下をご確認ください。【「スピード口座開設」「かんたん口座開設」でお手続きされたお客様】「ログインパスワード」※は、口...
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Q
「ログインパスワード」は、オンラインサービスやNOMURAアプリへログインする際にご入力いただくパスワードです。「取引パスワード」は、オンラインサービスやNOMURAアプリでのご注文やお手...
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Q
オンラインサービスからの国内株式注文にかかる売買手数料率は、どうすれば確認できますか?
店舗(本・支店) のお客様は、オンラインサービスにログインの上、「口座情報/手続き」⇒「サービス・契約情報照会/変更」⇒「手数料」の順にクリックし、ご確認ください(確認は、こちら)。...
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Q
オンラインサービスにログインの上、「資産状況/履歴」⇒「お預り資産」の順にクリックするとご確認いただけます(ログインは、こちら)。なお、直近の取引残高報告書でもご確認いただけます。
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Q
取引店が店舗(本・支店)でも、オンラインサービスを利用できますか?
口座をお持ちのお客様は、どなたでも無料でご利用いただけます。オンラインサービスのご利用にあたっては、お申し込みが必要です(詳細は、こちら)。
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Q
オンラインサービスの操作方法については、以下をご確認ください。オンラインサービス操作の手引き
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Q
オンラインサービスのログイン方法【ログインにお困りの場合】をご確認ください。
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Q
オンラインサービスの「取引」に関するよくあるご質問は、こちら。
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Q
オンラインサービスの「ログイン」に関するよくあるご質問は、こちら。特によくあるご質問については以下をご覧ください。・「取引店コード」「口座番号」「ログインID」は何で確認できます...