FAQよくあるご質問(FAQ)
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よく検索されるキーワード
検索結果一覧
全22件中 11 - 20件
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Q
ホームページからお手続きいただくか、お取引店へお申し出ください。※ホームページでのご変更にあたっては、当社に登録済みのSMS(ショートメッセージサービス)を受信できる携帯電話番号が...
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Q
ログインボタンを押した後、ワンタイムパスワードなどの入力画面が表示された
第三者による不正ログインを抑止するため、通常と異なる環境(端末・ブラウザなど)からログインされた場合に、ログイン情報に加え、ワンタイムパスワードなどによる追加認証を行います。追...
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Q
「NOMURAアプリ」にてご確認いただけます。NOMURAアプリでのワンタイムパスワード確認方法(操作画面イメージは、こちら)。【ログイン前】トップ画面下部の「ワンタイムパスワード」テキス...
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Q
ワンタイムパスワードサービスの申し込みを完了していないが、NOMURAアプリにワンタイムパスワードが表示される。
過去にワンタイムパスワードの設定操作を中断したために表示されている無効なワンタイムパスワードである可能性があります。画面右下の「編集・削除」ボタンから削除を行った後、再度ワンタ...
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Q
ログインパスワード/取引パスワードを変更するにはどうしたらよいですか?
オンラインサービスにログイン後、「口座情報/手続き」>「サービス・契約情報照会/変更」>「パスワード変更」から、変更いただけます。※取引パスワードも同様の手順で変更いただけます。お手...
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Q
オンラインサービスでご確認いただけます。オンラインサービスにログインの上、「口座情報/手続き」⇒「サービス・契約情報照会/変更」⇒「パスワード変更」の順にクリックし、ご確認ください。
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Q
ワンタイムパスワードを間違えてしまいました。どうしたらよいですか?
再度、「ワンタイムパスワード」をご入力ください。(ワンタイムパスワードの有効時間は30秒です。)
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Q
以下の場合にワンタイムパスワードの入力が必要となります。フィッシング詐欺による不正操作の防止のため、オンラインサービスにおいて下記サービスの受付を停止しております。・【8月8日(金...
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Q
NOMURAアプリに複数のワンタイムパスワードが表示され、どれが正しい番号か分からない。
野村證券では、お客様の正しいワンタイムパスワードを判別することができません。ワンタイムパスワードが複数表示される場合、過去にワンタイムパスワードの設定操作を中断したために表示さ...
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Q
お客様がご利用のスマートフォン等の端末にNOMURAアプリをインストールの上、NOMURAアプリを起動し、表示内容に沿ってワンタイムパスワードの設定をお願いいたします(詳細は、こちら)。