よくあるご質問
検索結果一覧
全9件中 1 - 9件
-
Q
ログインパスワード(または取引パスワード)がわからない場合は?
ログインパスワード(または取引パスワード)は、ご本人様以外、誰にもわからないシステムになっています。パスワードがわからなくなった場合、新しいパスワード(※)の再設定/再発行が必要...
-
Q
「WEBでパスワード再設定」「WEBで郵送によるパスワード再発行」のお手続きにはご利用条件があります。お客様のお口座の状況によってはご利用いただけない場合があります。以下のご利用条件...
-
Q
ログインパスワード オンラインサービスやNOMURAアプリへログインする際にご入力いただくパスワード 取引パスワード オンラインサービスやNOMURAアプリでのご注文やお手続きの...
-
Q
取引パスワードを何度か間違えたら、取引や手続きができなくなりました。取引等をするにはどうしたらよいですか?
セキュリティ対策として、取引パスワードを連続して一定回数以上誤って入力された場合は、取引パスワードがロックされ、お取引等を停止いたします。取引パスワードがロックされた場合は、新...
-
Q
以下をご参照ください。
-
Q
ログインパスワードと取引パスワードに同じパスワードを設定することはできますか?
できません。異なるパスワードを設定してください。>パスワードの詳細はこちら
-
Q
ログインパスワードを何度か間違えたら、ログインできなくなりました。ログインするにはどうしたらよいですか?
セキュリティ対策として、ログインパスワードを連続して一定回数以上誤って入力された場合はログインを停止(ログインロック)いたします。ログインがロックされた場合は、新しいパスワード...
-
Q
「パスワード再設定(WEBでパスワード再設定)」の2回目以降のご利用の際、お客様ご本人であることの確認に「秘密の質問・回答」を使用します。お客様しか知りえない「質問」と「回答」をあ...
-
Q
「ログインパスワード再設定(WEBでパスワード再設定)」と「パスワード再発行(WEBで郵送によるパスワード再発行)」の違いを教えてください
新しいログインパスワードの再設定/再発行のお申込みからログインできるまでにかかる時間が異なります。すぐにログインしたい場合は、「ログインパスワード再設定(WEBでパスワード再設定)...