よくあるご質問
検索結果一覧
全14件中 11 - 14件
-
Q
メールアドレスの本登録に必要な認証キーは、どこで確認できるのか
オンラインサービス画面上では認証キーをご確認いただくことはできません。メールアドレスの仮登録が完了すると、弊社から(認証キーを記載した)確認メールを仮登録されたメールアドレス宛...
-
Q
オンラインサービスから野村カードの発行状況について確認が可能です。「口座情報/手続き」>「サービス・契約情報照会/変更」>「野村カード発行状況」画面にてご確認ください。
-
Q
メールアドレスを登録しないとオンラインサービスは利用できないか
オンラインサービスはメールアドレス登録の有無にかかわらず、ご利用いただくことができます。
-
Q
オンラインサービスでは、野村カードの紛失・盗難等による野村カードの利用停止のお申込みを承ります。オンラインサービスにログインのうえ、「口座情報/手続き」>「サービス・契約情報照会...