よくあるご質問
検索結果一覧
全15件中 11 - 15件
-
Q
約定日当日、株式、個人向け国債、外貨MMFのご注文については約定後にリアルタイムで下記の方法でご確認できます。・「資産状況/履歴」>「金銭残高」>「MRF / お預り金」また株式について...
-
Q
あんしん振替は個人のお客様のみとなります。法人のお客様はご利用できません。>あんしん振替
-
Q
Web入金サービスで入金手続きをしましたが、入金結果がリアルタイム反映しません
「Web入金サービス」を利用したご入金において、リアルタイムで入金結果を確認するためには、金融機関の振込最終ページに表示される、オンラインサービス画面に戻るためのボタン(例:【加盟...
-
Q
入金方法により異なります。 反映タイミング ATM リアルタイムで反映します。 あんしん振替 手続き完了後、リアルタイムで反映します。 Web入金サービス 手続き完了後、リアルタイ...
-
Q
オンラインサービスで入金手続きをしているが、金融機関の画面が表示されない(ポップアップブロックされている)
提携金融機関の画面が表示されない場合、お使いのブラウザのポップアップブロック設定が「ON」になっていると、提携金融機関のお手続きページ(小画面)がポップアップするため表示されませ...