よくあるご質問
検索結果一覧
全9件中 1 - 9件
-
Q
分売実施日当日:「取引」 > 「国内株式注文照会」画面でご確認ください。 分売実施日翌日以降はお預り資産画面や取引履歴画面等でご確認ください。 【「お預り資産」画面】「資産状況/履歴...
-
Q
同一分売実施日の同一銘柄について、立会外分売の注文を複数回に分けて出すことはできますか
できません。同一実施日かつ同一銘柄のお申込みは1回のみとなります(お取引店でのご注文を含みます)。お客様が複数の取引口座をお持ちの場合等において、同一実施日かつ同一銘柄について2回...
-
Q
分売実施日当日の9:00頃以降、分売結果が反映され次第、売却が可能です。分売実施日の9:00頃以降に国内株式注文照会画面で結果をご確認いただけます。
-
Q
代理人等のご登録がない法人口座の場合は参加可能です。(代理人等とは取引代理人の他、運用担当責任者、連絡担当者、諸契約担当者、受渡担当者を含みます。) なお、注文照会は全ての法人口...
-
Q
分売受付期間内にご注文の取消が可能です。「国内株式注文照会」画面からお手続きください。なお、ご注文の訂正はできません。
-
Q
複数営業日を執行日とする立会外分売注文を出すことはできますか
できません。分売実施日を約定日とする当日限りのご注文のみ受付いたします。
-
Q
分売実施日の前営業日17:00頃~翌2:00までが受付時間となります。(受付開始時間は銘柄により異なります。)
-
Q
「取引」 > 「立会外分売」を選択すると開く「立会外分売銘柄一覧」画面で確認できます。
-
Q
可能です。「取引」 > 「立会外分売」を選択すると開く「立会外分売銘柄一覧」画面からお手続きください。