よくあるご質問
検索結果一覧
全7件中 1 - 7件
-
Q
画面上に「お客様の口座では、お取引できません。」(WSIE000202)と表示され、注文等ができません。
弊社では、お客様のご意向に沿った商品のご案内や情報サービス等を充実させるべく、お客様に証券投資に係るご投資の方針等をお伺いしております。 ご投資方針・目的が「国債などの国内債券や...
-
Q
オンラインサービスでは、規制または取扱対象外によりお取引できない銘柄があります。 詳細はこちら なお、成行注文の場合、上限株価×注文数量+手数料で概算受渡金額を計算します。また、外...
-
Q
代理人等(※)を選任していない法人口座であれば以下のお取引が可能です。 法人口座でオンラインサービスから注文した場合、オンライン料率(基本料率×80%)が適用されます。※代理人等とは取...
-
Q
ご注文受付後、執行までの間に取引所の規制などの理由が発生した場合にお客様のご注文を「失効」とさせていただく場合があります。以下が主な事由ですが、このほかにも弊社の判断により「失...
-
Q
オンラインサービスからのご注文については、「前受管理契約」のご契約有無に拘らず、「前受制」とさせていただきます。購入代金をあらかじめお預けください。
-
Q
取引店に出した注文の内容や結果をオンラインサービスから確認できますか?
お取引店に電話等で発注されたご注文につきましても、オンラインサービス画面でご確認いただけます。 なお、お取引店から発注されたご注文の取消および訂正はできませんので、予めご了承く...
-
Q
お買付可能額の範囲内となります。