FAQよくあるご質問(FAQ)
-
よく検索されるキーワード
検索結果一覧
全146件中 21 - 30件
-
Q
投信積立で銀行引落しされた資金が証券口座へ反映するのはいつですか。
◇銀行・金融機関口座からの引落し【毎月27日】(三井住友カード) 引落日(毎月27日※)から起算して7営業日目に証券口座へ入金されます(引落日当日も含めて数えます)。◇銀行・金融機関口...
-
Q
オンラインサービスログイン後、メニュー「口座情報/手続き」>「お客様情報照会/変更」>「配当金・利金・分配金受け取り方法」より「外国債利金」の欄をご確認ください。
-
Q
PC、スマホ、タブレットにてPCサイトにログイン後、メニュー「取引」>「外国株式/ETF」よりご注文いただけます。 アメリカ株ドイツ株オーストラリア株 買付:指値のみ売却:指値、成行 ...
-
Q
オンラインサービスの「取引」>「注文照会 / 訂正 / 取消」を選択します。「国内株式 注文照会」画面でご注文内容の確認と、約定成立(出来)の確認がリアルタイムで行えます。約定日以降に...
-
Q
オンラインサービスで注文した外国株式の買付代金にノムラ外貨MMFのお預りを自動解約して充当できますか。
ノムラ外貨MMFから自動的に充当はされません。あらかじめ、ノムラ外貨MMFを売却(外貨決済)のうえ、外貨預り金(買付可能額)(※)にしていただく必要があります。なお、ノムラ外貨MMFの売...
-
Q
投信積立の引落しはされたのに購入がされていないのはなぜですか。
引落方法により、引落日や買付申込日が異なります。ご契約状況をご確認の上、「投信積立 引落日/MRF自動解約日/買付申込日 スケジュール表」をご参照ください。オンラインサービスでは、約...
-
Q
東証(プライム、スタンダード、グロース)、名証(プレミア、メイン)、福証、札証の各取引所上場銘柄のうち当社が指定した銘柄が対象です。 ※買付については、下記の市場のみとなります。...
-
Q
【買付】【売却】ボタンが押下できない(グレーアウト)のはなぜですか。
お取引時間外等によりご注文できない場合、ボタンは押下できません。
-
Q
株式等を売却していないのに「譲渡益税徴収・還付のお知らせ」が届いたのはなぜですか?
資本剰余金を原資とした配当が支払われた場合、税法上、保有株式の一部を譲渡したものとみなされるため、譲渡損益が発生いたします。このため、「譲渡益税徴収・還付のお知らせ」をお送りし...
-
Q
抽選結果は、公募・売出価格決定日の18:00~21:00までに「IPO/PO銘柄一覧」画面および「個別銘柄詳細」画面で公表します(当選は「当選」、補欠当せんは「補欠」、落選は「落選」と銘柄コー...