よくあるご質問
検索結果一覧
全147件中 141 - 147件
-
Q
できません。お手数ですが、ご注文を取消後、改めてご注文ください。※注文取消を受付け後、取消が完了するまで、時間がかかる場合がございます。
-
Q
新しく発行される債券を「新発債券」、すでに発行されて市場に流通している債券を「既発債券」といいます。
-
Q
【現物買】【現物売】ボタンが非表示になっているのはなぜですか。
オンラインサービスで取扱っていない銘柄の場合、【現物買】【現物売】ボタンは表示されません。
-
Q
【現物買】【現物売】ボタンがグレーアウトされているのはなぜですか。
【現物買】【現物売】ボタンがグレーアウトして表示される場合は、規制措置が実施されている銘柄であり、ご注文をすることはできません。「銘柄」欄の「取引規制・注意情報」を押すと当該銘...
-
Q
オンラインサービスの取扱い銘柄の株価は、PC、スマホ、タブレットにてPCサイトにログイン後、メニュー「取引」>「外国株式/ETF」でご確認いただけます。株価はリアルタイムではありません...
-
Q
オンラインサービスで外国株式の注文の取消時間を教えてください。
ご注文の取消は注文受付時間内となります。ログイン後、メニュー「取引」>「注文照会/訂正/取消」>「外国株式 注文照会」>注文照会画面の【取消】ボタンよりご注文の取消が可能です。 ※...
-
Q
代理人等のご登録がない法人口座の場合は参加可能です。(代理人等とは取引代理人の他、運用担当責任者、連絡担当者、諸契約担当者、受渡担当者を含みます。)なお、注文照会は全ての法人口...