よくあるご質問
検索結果一覧
全147件中 101 - 110件
-
Q
取引店に出した注文の内容や結果をオンラインサービスから確認できますか?
お取引店に電話等で発注されたご注文につきましても、オンラインサービス画面でご確認いただけます。 なお、お取引店から発注されたご注文の取消および訂正はできませんので、予めご了承く...
-
Q
取扱い通貨ペアや取引単位、手数料など商品の詳細を教えてください
オンラインサービス・当社ホームページでご案内をしております。詳しくは「ノムラFXの取引規定・取引ルール」をご参照ください。>ノムラFXの取引規定・取引ルール
-
Q
ノムラFX口座を開設申込したのですが、FX口座の開設した旨連絡はありますか
口座開設のお申込をいただいてから、翌営業日以降に口座開設いたします。口座開設完了後、ご登録いただいたメールアドレスにご案内いたします。メールご確認後、お取引が可能です。
-
Q
配当金支払開始予定日は、オンラインサービスで確認できますか?
配当支払開始予定日は、オンラインサービスの画面上で確認できます。1)オンラインサービスの画面上部の「銘柄名/銘柄コード」入力欄に銘柄コードまたは銘柄名を入力し、右側の検索ボタンを押...
-
Q
「取引」 > 「TOB(公開買付)」を選択すると開く「TOB銘柄一覧」画面からお手続きください。
-
Q
「補欠当せん」とは、当せんされたお客様からの購入辞退もしくは権利の放棄があった場合、購入できる権利です。補欠当せんされたお客様で購入申込を行った方を対象に、厳正かつ公正な機械的...
-
Q
日本時間で以下となります。 注文受付時間 アメリカ株 平日6:00-21:00 ドイツ株 平日6:00-15:10 香港株 6:00-26:00※平日6:00~16:30は当日注文、平日16:30...
-
Q
できません。オンラインサービスよりご注文を訂正してください。
-
Q
複数営業日を執行日とする立会外分売注文を出すことはできますか
できません。分売実施日を約定日とする当日限りのご注文のみ受付いたします。