よくあるご質問
検索結果一覧
全13件中 11 - 13件
-
Q
ログインしていないのにログイン通知のメールがきました/ログイン通知メールの設定変更はどこでできますか?
セキュリティ強化のため、ログインの都度ログイン通知メールが配信されます。身に覚えのない第三者による不正なログインが発生した場合に、早期に気づくことが可能となります。 ※家計簿アプ...
-
Q
支店と野村ネット&コールの両方に口座を持っています。1つのPCで、同時にログインできますか?
同一端末(PC1台など)で1つのブラウザを使用する場合、複数口座のログインはできません。現在ログインいただいている口座とは別の口座に、同一ブラウザでログインいただく場合は、以下の方...
-
Q
ソフトウェアキーボードでは、以下の記号がご利用いただけます。「#」「+」「-」「.」「/」「:」「_」