FAQよくあるご質問(FAQ)
Qパスキー認証の登録状況はどこで確認できますか?
A
オンラインサービスでご確認いただけます。オンラインサービスにログインの上、「口座情報/手続き」⇒「サービス・契約情報照会/変更」⇒「パスワード関連」の順にクリックし、「パスキー」欄をご確認ください。「利用中」の場合、「一覧表示」ボタンより、パスキー登録先端末情報のご確認が可能です(ログインは、こちら)。
パスキー認証の必須化に関する詳細は、オンラインサービスやNOMURAアプリに掲載しておりますので、ログインの上、ご確認ください。
パスキー認証の必須化に関する詳細は、オンラインサービスやNOMURAアプリに掲載しておりますので、ログインの上、ご確認ください。
関連するご質問
この質問で解決しましたか?
-
よく検索されるキーワード