FAQよくあるご質問(FAQ)

QATMで野村カードが利用できませんでした。どうしたらよいですか?

A
以下をご確認ください。

野村カードがご利用いただけるATMかご確認ください。
※セブン銀行ATMは、1,000円以上、1,000円単位でのお取り扱いとなります。なお、硬貨はお取り扱いしておりません。

◇「お取引店」をご変更された場合は、旧取引店の「野村カード」はご利用いただけなくなります。取引店変更完了後にお送りする、新しい「野村カード」をご利用ください。

◇野村カードは「磁気不良」または「有効な野村カードでない」等により使用できなくなる可能性があります。お持ちの野村カードが使用できなくなった場合は、再発行のお手続きをお願いいたします。

再発行はオンラインサービスからお手続きいただけます(受付時間  6:00~26:00)。
オンラインサービスにログインの上、「口座情報/手続き」⇒「サービス・契約情報照会/変更」⇒「ATM関連」の順にクリックし、「紛失/解約」よりお手続きください。「解約」のお手続きが完了すると、「再発行」ボタンより再発行いただけます(ログインは、こちら)。

※オンラインサービス未契約のお客様のご利用申し込みは、こちら
お電話でのお手続きをご希望の場合は、お取引店または総合ダイヤルまでお申し出ください。

関連するご質問

Now Loading...

よく検索されるキーワード