よくあるご質問
QオンラインサービスでWindows OSの「ハイコントラストモード」を利用できますか?
A
「ハイコントラストモード」の設定により、オンラインサービスの一部画面において正常に文字の認識ができない場合がございます。
文字の認識ができない場合は、対象の文字部分をマウスで部分選択するか、画面全体を全選択(キーボードの「Ctrl」+「A」でも全選択できます)し、文字の表示を反転させることによって、文字を認識することが可能です。
※ 国内株式の注文画面、注文照会画面においては、反転表示により、文字の認識ができることを確認しております。
文字の認識ができない場合は、対象の文字部分をマウスで部分選択するか、画面全体を全選択(キーボードの「Ctrl」+「A」でも全選択できます)し、文字の表示を反転させることによって、文字を認識することが可能です。
※ 国内株式の注文画面、注文照会画面においては、反転表示により、文字の認識ができることを確認しております。
関連するご質問
この質問で解決しましたか?