よくあるご質問
Qオンラインサービスで入金手続きをしているが、金融機関の画面が表示されない(ポップアップブロックされている)
A
提携金融機関の画面が表示されない場合、お使いのブラウザのポップアップブロック設定が「ON」になっていると、提携金融機関のお手続きページ(小画面)がポップアップするため表示されません。ブラウザ画面上部に黄色い帯の情報バーの表示にしたがって、「ポップアップを一時的に許可」してください。
<Google Chromeのポップアップブロック解除方法>
ブラウザ右上の「その他アイコン」から「設定」→「プライバシーとセキュリティ」→「サイトの設定」→「ポップアップとリダイレクト」をクリック→「サイトがポップアップを送信したりリダイレクトを使用したりできるようにする」を選択してください。
<Google Chromeのポップアップブロック解除方法>
ブラウザ右上の「その他アイコン」から「設定」→「プライバシーとセキュリティ」→「サイトの設定」→「ポップアップとリダイレクト」をクリック→「サイトがポップアップを送信したりリダイレクトを使用したりできるようにする」を選択してください。
関連するご質問
この質問で解決しましたか?