よくあるご質問
Q<抽選参加>画面上に「お客様の口座では、お取引できません。」(WSIE000202)と表示され、注文等ができない
A
>「ご投資方針・目的・ご投資経験等」の確認・変更はこちらから
弊社では、お客様のご意向に沿った商品のご案内や情報サービス等を充実させるべく、お客様に証券投資に係るご投資の方針等をお伺いしております。
ご投資方針・目的が「国債などの国内債券や国内公社債投資信託での安全性を重視した運用を考える。(株式、株式投資信託、REIT、外国証券などでの運用は考えない。)」、または弊社にご登録いただいているお客様情報に未登録の項目がある場合、オンラインサービスでは、個人向け国債、ノムラ外貨MMF(米ドル、豪ドル)以外のお買付等(株式・投資信託のご注文、IPO/PO抽選・購入申込みなど)はできません。
ご登録内容は、口座情報/手続き>お客様情報照会/変更>お客様情報照会画面の「ご投資方針・目的・ご投資経験等」よりご確認ください。
ご登録内容の変更をご希望の場合は、同画面からお手続きいただくか、お取引店までお申し出ください。
平日7:30~19:00にオンラインサービスでお手続きされた場合、即時に反映します。
ご投資方針・目的が「国債などの国内債券や国内公社債投資信託での安全性を重視した運用を考える。(株式、株式投資信託、REIT、外国証券などでの運用は考えない。)」、または弊社にご登録いただいているお客様情報に未登録の項目がある場合、オンラインサービスでは、個人向け国債、ノムラ外貨MMF(米ドル、豪ドル)以外のお買付等(株式・投資信託のご注文、IPO/PO抽選・購入申込みなど)はできません。
ご登録内容は、口座情報/手続き>お客様情報照会/変更>お客様情報照会画面の「ご投資方針・目的・ご投資経験等」よりご確認ください。
ご登録内容の変更をご希望の場合は、同画面からお手続きいただくか、お取引店までお申し出ください。
平日7:30~19:00にオンラインサービスでお手続きされた場合、即時に反映します。
>「ご投資方針・目的・ご投資経験等」の確認・変更はこちらから
関連するご質問
この質問で解決しましたか?