よくあるご質問
Q取引パスワードを何度か間違えたら、取引や手続きができなくなりました。取引等をするにはどうしたらよいですか?
A
>パスワード再発行(WEBで郵送によるパスワード再発行)はこちら
また、お電話でも「郵送によるパスワード再発行」を受付けます。口座名義人ご本人様よりお取引店またはオンラインサービスサポートダイヤルまでご連絡ください。
>店舗検索
>オンラインサービスサポートダイヤル
セキュリティ対策として、取引パスワードを連続して一定回数以上誤って入力された場合は、取引パスワードがロックされ、お取引等を停止いたします。
取引パスワードがロックされた場合は、新しいパスワード(※)の取得(再設定/再発行)が必要です。
※「郵送によるパスワード再発行」の場合は、ログインパスワードと取引パスワードの両方の再発行となります。
Webにて「パスワード再設定(WEBでパスワード再設定)」または「パスワード再発行(WEBで郵送によるパスワード再発行)」をお申込みください(個人のお客様に限ります)。
>取引パスワード再設定(WEB)はこちら取引パスワードがロックされた場合は、新しいパスワード(※)の取得(再設定/再発行)が必要です。
※「郵送によるパスワード再発行」の場合は、ログインパスワードと取引パスワードの両方の再発行となります。
Webにて「パスワード再設定(WEBでパスワード再設定)」または「パスワード再発行(WEBで郵送によるパスワード再発行)」をお申込みください(個人のお客様に限ります)。
>パスワード再発行(WEBで郵送によるパスワード再発行)はこちら
また、お電話でも「郵送によるパスワード再発行」を受付けます。口座名義人ご本人様よりお取引店またはオンラインサービスサポートダイヤルまでご連絡ください。
>オンラインサービスサポートダイヤル
関連するご質問
この質問で解決しましたか?