FAQよくあるご質問(FAQ)
Qログインボタンを押した後、ワンタイムパスワードなどの入力画面が表示された
A
※1 ご登録メールアドレス宛に認証コードをお送りします。有効時間内にメールに記載されたコードを追加認証画面にご入力ください。
※2 当社にご登録いただいているお電話番号、携帯電話番号、FAX番号のいずれかに登録している電話番号の下4桁をご入力ください。
第三者による不正ログインを抑止するため、普段と異なる環境(端末・ブラウザなど)からログインされた場合に、通常のログイン情報に加え、ワンタイムパスワードなどによる追加での認証を行います。
追加認証で入力を求められる項目はワンタイムパスワードのご利用状況によって異なります。
追加認証で入力を求められる項目はワンタイムパスワードのご利用状況によって異なります。
ワンタイムパスワードの利用状況 | 追加認証での入力項目 |
利用中 | ワンタイムパスワード |
未登録(メールアドレス登録あり) | 認証コード(※1) |
未登録(メールアドレス登録なし) | 郵便番号、ご生年月日、お電話番号下4桁(※2) |
※2 当社にご登録いただいているお電話番号、携帯電話番号、FAX番号のいずれかに登録している電話番号の下4桁をご入力ください。
なお、普段ご利用の環境(端末・ブラウザなど)からのログインと判断された場合には、追加認証の画面は表示されません。
ワンタイムパスワードの表示に利用していた端末を紛失、アプリ削除などによりログインできない場合はお取引店にお問い合わせください。
ワンタイムパスワードの表示に利用していた端末を紛失、アプリ削除などによりログインできない場合はお取引店にお問い合わせください。
関連するご質問
この質問で解決しましたか?
-
よく検索されるキーワード