FAQよくあるご質問(FAQ)
Qログインができない場合はどうしたらよいですか?
A
口座番号でログインする場合は以下をご確認ください。
>口座番号でログインする方法
ログイン時に追加認証画面が表示された場合は以下をご確認ください。
>ログインしたのにトップ画面が表示されない
正常な表示や動作ができない場合は以下をご確認ください。
>オンラインサービスの動作確認環境
※「お取引店」をご変更された場合は、旧取引店の「取引店コード・口座番号」および「野村カード」はご利用いただけなくなります。
ログインいただく場合は、変更後の新しい「取引店コード・口座番号」をご入力ください。
なお、新しい「取引店コード・口座番号」は、取引店変更完了後にお送りする書面にてご確認ください。
※「ログインIDでログイン」は2017年12月以前に野村ネット&コール(オンライン専用支店)に口座開設されたお客様のみご利用いただけます。
「ログインIDがご不明なお客様」、「本・支店(店舗)のお客様」、「2018年以降に野村ネット&コール(オンライン専用支店)に口座を開設されたお客様」は「口座番号でログイン」をご利用ください。
>ログインIDでログインする方法
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