FAQよくあるご質問(FAQ)
Q出金はどうしたらよいですか
A
以下の方法があります。
※6月27日(土)6時以降、オンラインでお取引・ご出金される方につきましては、ログイン時において必ずパスキーが必要となります。
| 手数料 | 出金手続き方法 | |
| オンラインサービス | 無料(弊社が負担いたします) | 「入出金/振替」>「野村證券から出金」よりお申込みください。あらかじめご指定いただいている銀行口座に翌営業日にお振込みいたします。 出金指示はパソコン、スマートフォン各サイトから行えます。 |
| ATM | ATMにより異なります | 銀行やコンビニエンスストアの提携ATMよりご出金ください。 |
| お取引店 | 無料(弊社が負担いたします) | あらかじめご指定いただいているお客様名義の預貯金口座にお振り込みします。 |
※6月27日(土)6時以降、オンラインでお取引・ご出金される方につきましては、ログイン時において必ずパスキーが必要となります。
関連するご質問
この質問で解決しましたか?