FAQよくあるご質問(FAQ)
-
よく検索されるキーワード
検索結果一覧
全36件中 21 - 30件
-
Q
【かんたん口座開設】オンラインサービスから取引できるようになるのは何日後からですか?
口座開設の受付完了後、最短5営業日でお取引いただけます。口座開設完了後、「取引店コード・口座番号」を記載した「口座開設のご案内」をお送りいたします。お手元に届きましたら、口座開...
-
Q
はい、出国前の口座開設は可能です。 海外へ転出される場合、口座開設のお手続きに加え、別途書面でのお手続きが必要となるため余裕をもってご連絡ください。詳細は、 口座開設をご希望のお...
-
Q
いいえ、費用はかかりません。
-
Q
野村FXアプリで口座番号やパスワードを保存することはできますか。
できます。「取引店コード・口座番号を保存する」、「パスワードを保存する」を「オン」にしておくと次回起動時に取引店コード・口座番号・パスワードの入力を省略できます。■「野村FXアプリ...
-
Q
【公的個人認証サービス】マイナンバーカードのパスワードは何回間違えるとロックされますか。
マイナンバーカードの「署名用電子証明書」パスワードは連続で5回、「券面事項入力補助用」パスワードは連続で3回入力を間違えると、ロックが掛かります。 ロックの解除には市区町村の役所に...
-
Q
当社における口座開設は、原則、日本国内に在住のお客様に限定させていただいておりますが、お客様の状況(ご相続や持株会のお手続きのための口座開設等)によっては口座開設が可能な場合も...
-
Q
法人の口座開設は、店舗(本・支店)で承っております。お近くの店舗(本・支店)までお申し出ください。※ご来店の際には事前予約をお願いいたします(詳細は、こちら)。 ※オン...
-
Q
マイナンバーの記載された住民票は本人確認書類として利用できますか?
はい、本人確認書類としてご利用いただけます(詳細は、こちら)。なお、口座開設では、「かんたん口座開設」、または「郵送でお手続き」でご利用いただけます。 お申込書の郵送をご希望...
-
Q
証券総合口座開設後、ノムラFX口座開設申し込みが必要です。詳細は、下記にてご確認ください。お取引・お申込ガイド:FX
-
Q
海外転勤になる可能性があるのですが、オンライン専用支店(野村ネット&コール)と店舗(本・支店)のどちらに口座開設をすればよいですか?
どちらに口座開設をされても、海外へ転出される際のお手続きや条件等に違いはございません。ご意向に合ったお取引店をお選びください。