よくあるご質問
検索結果一覧
全36件中 11 - 20件
-
Q
はい、出国前の口座開設は可能です。 海外へ転出される場合、口座開設のお手続きに加え、別途書面でのお手続きが必要となるため余裕をもってご連絡ください。詳細は、 口座開設をご希望のお...
-
Q
海外転勤になる可能性があるのですが、オンライン専用支店(野村ネット&コール)と店舗(本・支店)のどちらに口座開設をすればよいですか?
どちらに口座開設をされても、海外へ転出される際のお手続きや条件等に違いはございません。ご意向に合ったお取引店をお選びください。【ご参考】オンライン専用支店(野村ネット&コール)...
-
Q
ホームページから口座開設をしたいのですが、通知カードの住所が旧住所のままで使えますか?
現住所が確認できない通知カードはご利用いただけません。 今現在の情報(お名前・ご住所等)が記載されたマイナンバーカードでお手続きください。 なお、マイナンバーカードをご準備い...
-
Q
「ログインパスワード」「取引パスワード」の変更方法を教えてください。
オンラインサービスからお手続きいただけます。オンラインサービスにログインの上、「口座情報/手続き」⇒「サービス・契約情報照会/変更」⇒「パスワード変更」の順にクリックし、ご確認くだ...
-
Q
【スピード口座開設】iPhoneでの手続き中、個人認証専用アプリの認証画面を閉じたら、ホーム画面に戻ってしまった。
スピード口座開設のお手続きでiPhoneをご利用の場合、個人認証専用アプリの認証画面を閉じると、iPhoneのホーム画面に戻ります。個人認証専用アプリ認証前に操作していたWeb画面を手動で表示...
-
Q
当社における口座開設は、原則、日本国内に在住のお客様に限定させていただいておりますが、お客様の状況(ご相続や持株会のお手続きのための口座開設等)によっては口座開設が可能な場合も...
-
Q
ログインIDは、2017年12月以前に野村ネット&コール(オンライン専用支店)に口座開設されたお客様のみご利用いただけます(詳細は、こちら)。「ログインIDがご不明なお客様」、「本・支店...
-
Q
野村FXアプリで口座番号やパスワードを保存することはできますか。
できます。「取引店コード・口座番号を保存する」、「パスワードを保存する」を「オン」にしておくと次回起動時に取引店コード・口座番号・パスワードの入力を省略できます。■「野村FXアプリ...
-
Q
ノムラFX口座のログインパスワードを忘れました。(または、ロックされた)解除方法を教えてください。
ノムラFX口座のパスワードの再設定が必要です。再設定はWEBで完結できます。再設定方法は、下記にてご確認ください。ログインができない場合
-
Q
可能です。未成年のお客様は、郵送でお手続きください。なお、親権者の方等の同意が必要です。 ※「スピード口座開設」「かんたん口座開設」からはお申し込みいただけません。 ※口座開設基...