よくあるご質問
検索結果一覧
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Q
「メール交付サービス」の申し込みをしようとメールアドレスを仮登録しました。本登録のメールがとどかないのですが、どうしてですか?
ご自身のメールの設定内容につきまして、以下の点をご確認ください。・受信フォルダ(受信トレイ)以外のフォルダ(例えば迷惑メールフォルダなど)に自動振り分けされている場合があります...
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Q
「野村のエコ割」が適用される対象サービスにより、申込方法が異なります。 詳細は、下記をご確認ください。 野村のエコ割
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Q
ワンタイムパスワードサービスの利用を停止するにはどうしたらよいですか?
オンラインサービスよりお手続きいただけます。オンラインサービスにログインの上、「口座情報/手続き」⇒「サービス・契約情報照会/変更」の順にクリックし、「サービス・契約情報照会」画面...
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Q
ログインIDがご不明な場合は、「口座番号でログイン」をご利用ください。※「ログインIDでログイン」は2017年12月以前に野村ネット&コール(オンライン専用支店)に口座開設されたお客様の...
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Q
ワンタイムパスワードサービス(二要素認証)とは、従来のパスワードに加え、新たに「ワンタイムパスワード」の認証を加えた、二つの要素で認証を行います。これにより、第三者による不正ロ...
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Q
オンラインサービスの「外国株式」に関するよくあるご質問は、こちら。
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Q
以下の方法でお手続きいただけます。 ◇ご案内メールからお手続き メール本文(下部)の「配信停止をご希望の方はこちらよりお手続きください。」をクリックし、お手続きください。 ◇...
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Q
「メール交付サービス」で登録したメールアドレスを変更する方法を教えてください。
オンラインサービスからお手続きいただけます。オンラインサービスにログインの上、「口座情報/手続き」⇒「メールアドレス登録/変更」の順にクリックし、お手続きください(お手続きは、こち...
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Q
お取引店が店舗(本・支店)の個人のお客様は、「野村のエコ割」が適用になります。「野村のエコ割」とは、オンラインサービスからの国内株式注文にかかる売買手数料の割引サービスです。対...
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Q
オンラインサービスの「ご投資状況」「お預り資産」「金銭残高」「取引/注文履歴」などに関するよくあるご質問は、こちら。特によくあるご質問については以下をご覧ください。・「お預り資産...