よくあるご質問
検索結果一覧
全64件中 11 - 20件
-
Q
オンラインサービスの「取引」に関するよくあるご質問は、こちら。
-
Q
オンラインサービスの「ログイン」に関するよくあるご質問は、こちら。特によくあるご質問については以下をご覧ください。・「取引店コード」「口座番号」「ログインID」は何で確認できます...
-
Q
お手続き方法により異なります。以下をご確認ください。【スピード口座開設】スマートフォンの個人認証専用アプリでマイナンバーカードを読み取ってお手続きする方法平日の13時までに口座...
-
Q
外貨の入金や出金を行う際、手数料やリフティングチャージはどうなりますか?
当社よりお客様の口座に送金させていただく際には、当社にて送金手数料を負担いたします。ただし、お金を受け取るにあたり、銀行が課すリフティングチャージはお客様のご負担となります。金...
-
Q
いいえ、手数料は発生いたしません。
-
Q
他社から野村證券に株式等を移管する場合、手数料はかかりますか?
他の金融機関から当社へ移管入庫する場合の手数料はいただいておりません。 移管出庫した際の移管手数料は金融機関により異なりますので、移管元の金融機関へお問い合わせください。 なお...
-
Q
購入手数料はかかりません。購入対価のみお支払いください。
-
Q
オンラインサービスでの外国債券の注文受付時間を教えてください。
「新発債券」「既発債券」によって異なります。【新発債券】新しく発行される債券です。一定の募集期間が設定されていますが、早めに売り切れてしまう銘柄もあります。 ・外貨建て債券:オン...
-
Q
個人向け国債を中途換金する場合、額面金額から差引かれる金額について教えてください。
原則として、次の算式によって算出される中途換金調整額が、売却される額面金額に経過利子を加えた金額より差し引かれます。 【3年 固定金利型】 2回分の各利子(税引前)相当額×0.79685 【...
-
Q
口座開設後にオンラインサービスの「ログインパスワード」は届きましたが、「取引店コード・口座番号」が分かりません。
申込書もしくは店頭で口座開設をお申込みいただいた場合、「取引店コード・口座番号」は「口座開設のご案内」に記載してお送りしています。お手元にない場合は、「取引店コード、口座番号が...