FAQよくあるご質問(FAQ)
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よく検索されるキーワード
検索結果一覧
全50件中 11 - 20件
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Q
お客様がご利用のスマートフォン等の端末にNOMURAアプリをインストールの上、NOMURAアプリを起動、表示内容に沿って、ワンタイムパスワードの設定をお願いいたします。「申込」を押下後、取...
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Q
オンラインサービスは本ページ右上、または、野村證券ホームぺージトップ右上のログインボタンよりログインください。※野村證券ホームぺージをブックマークしていただくことをおすすめしてい...
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Q
「メール交付サービス」で登録したメールアドレスを変更する方法を教えてください。
オンラインサービスからお手続きいただけます。オンラインサービスにログインの上、「口座情報/手続き」⇒「メールアドレス登録/変更」の順にクリックし、お手続きください(お手続きは、こち...
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Q
オンラインサービスからの国内株式注文にかかる売買手数料率は、どうすれば確認できますか?
店舗(本・支店) のお客様は、オンラインサービスにログインの上、「口座情報/手続き」⇒「サービス・契約情報照会/変更」⇒「手数料」の順にクリックし、ご確認ください(確認は、こちら)。...
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Q
オンラインサービスの「ログイン」に関するよくあるご質問は、こちら。ご参考:【動画】すぐできる『ログインパスワードの再設定』(4分32秒)
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Q
ホームページからご予約いただけます(詳細は、こちら)。※ご来店の際には事前予約をお願いいたします。
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Q
取引店が店舗(本・支店)でも、オンラインサービスを利用できますか?
口座をお持ちのお客様は、どなたでも無料でご利用いただけます。オンラインサービスのご利用にあたっては、お申し込みが必要です(詳細は、こちら)。
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Q
オンラインサービスの注文方法については、以下をご確認ください。オンラインサービス操作の手引き
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Q
口座開設後にオンラインサービスの「ログインパスワード」は届きましたが、「取引店コード・口座番号」が分かりません。
申込書もしくは店頭で口座開設をお申込みいただいた場合、「取引店コード・口座番号」は「口座開設のご案内」に記載してお送りしています。お手元にない場合は、「取引店コード、口座番号が...
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Q
オンラインサービスの「口座情報/手続き」に関するよくあるご質問については、こちら。