よくあるご質問
検索結果一覧
全35件中 21 - 30件
-
Q
はい、ご提出が必要です。ただし、既に当社にマイナンバーをご提出済で、新旧両方のご住所が記載されている「本人確認書類」をご提出いただく場合はマイナンバーのご提出は不要です。ご住所...
-
Q
「お客様情報ご回答のお願い」が送られてきましたが、自分にマネー・ローンダリングをしている疑いがかけられているのでしょうか。
当社ではマネー・ローンダリング防止対応の一環として、定期的にお客様情報の確認をさせていただいております。そのため、特定のお客様を疑ってお送りするものではなく、広くお客様にご協力...
-
Q
オンラインサービスからご確認いただけます。オンラインサービスにログインの上、「口座情報/手続き」⇒「お客様情報照会/変更」⇒「お名前・ご住所等」の順にクリックし、「ほふりの加入者...
-
Q
お客様のお取引の内容、ご登録状況に応じ、順次お送りさせていただいております。
-
Q
変更内容によりお手続きが異なりますので、お客様情報の変更をご確認ください。
-
Q
届出印を登録しているかを確認するには、どうすればよいですか?
オンラインサービスでご確認いただけます。オンラインサービスにログインの上、「口座情報/手続き」⇒「お客様情報照会/変更」⇒「お名前・ご住所等」の順にクリックし、「お届出印」欄をご確...
-
Q
特別口座から株式を振り替えたいのですが、「口座振替申請書」の届出印がわかりません。どうしたらよいですか?
特別口座が開設されている信託銀行(特別口座管理機関)などに、お問い合わせください。
-
Q
他の金融機関でも同様の措置を実施していると聞いております。
-
Q
届出していた印鑑を紛失(失念)しました。どうしたらよいですか?
届出印の変更のお手続きをお願いします。 お手続きには、発行後6ヵ月以内の印鑑証明書(印鑑登録証明書)の原本が必要です。なお、届出印の変更は、書類でのお手続きとなります。 書類はオン...
-
Q
届出印の変更は、書類でのお手続きとなります。書類はオンラインサービスよりご請求いただくか、お取引店へお申し出ください。書類がお手元に届きましたら、必要事項をご記入、旧届出印と新...