FAQよくあるご質問(FAQ)
        
            Qパスキー認証は機種変更しても利用できますか?
        
    
  
          A
          
              
              
      
   新端末のOSが旧端末と同じ場合、登録済のパスキーをそのままご利用いただけます。新端末のOSが旧端末と異なる場合(例:iOS⇔Android)、パスキーは移行できません。新端末でログインする前に、お取引店にご連絡いただき、パスキーを取り消してください。新端末では、初回ログイン時の案内に従いパスキーを再登録してください。
※iOSは、Apple Inc.のOS名称です。iOSは、Cisco Systems,Ink.またはその関連会社の米国およびその他の国における登録商標または商標であり、ライセンスに基づき使用されています。
※Androidは、Google LLCの登録商標です。
              
              
              
          ※iOSは、Apple Inc.のOS名称です。iOSは、Cisco Systems,Ink.またはその関連会社の米国およびその他の国における登録商標または商標であり、ライセンスに基づき使用されています。
※Androidは、Google LLCの登録商標です。
関連するご質問
この質問で解決しましたか?
- 
    よく検索されるキーワード