FAQよくあるご質問(FAQ)
        
            Qどういう場合にパスキー認証が必要となりますか?
        
    
  
          A
          
              
              
      
   パスキー認証は、オンラインサービス、NOMURAアプリのログイン時にご利用いただけます。
パスキー認証では、NOMURAアプリで登録した「パスキー」とお使いのスマートフォン等のロック解除方法(指紋認証・顔認証・PIN・パターン等)を組み合わせて本人確認を行います。これにより、ログイン時に従来の「取引店コード・口座番号・ログインパスワード」の入力が不要となり、安全かつ簡単にアクセスできます。
              
              
              
          パスキー認証では、NOMURAアプリで登録した「パスキー」とお使いのスマートフォン等のロック解除方法(指紋認証・顔認証・PIN・パターン等)を組み合わせて本人確認を行います。これにより、ログイン時に従来の「取引店コード・口座番号・ログインパスワード」の入力が不要となり、安全かつ簡単にアクセスできます。
関連するご質問
この質問で解決しましたか?
- 
    よく検索されるキーワード