FAQよくあるご質問(FAQ)

QNOMURAアプリに複数のワンタイムパスワードが表示され、どれが正しい番号か分からない。

A
野村證券では、お客様の正しいワンタイムパスワードを判別することができません。ワンタイムパスワードが複数表示される場合、過去にワンタイムパスワードの設定操作を中断したために表示されている無効なワンタイムパスワードである可能性があります。NOMURAアプリに表示されたワンタイムパスワードをひとつずつ検証いただき、判別が出来ましたら無効なワンタイムパスワードを右下の「編集・削除」ボタンから削除をしてください。複数口座のワンタイムパスワードをNOMURAアプリに表示できるよう設定されている場合は、有効なワンタイムパスワードを削除しないようご注意ください。

関連するご質問

Now Loading...

よく検索されるキーワード