よくあるご質問
Q「ログインID」がわかりません。
A
ログインIDがご不明な場合は、「口座番号でログイン」をご利用ください。
※「ログインIDでログイン」は2017年12月以前に野村ネット&コール(オンライン専用支店)に口座開設されたお客様のみご利用いただけます(ログインIDの新たな設定や発行は承っておりません)。
※ログインIDはログインパスワードとは異なります。
※「ログインIDでログイン」は2017年12月以前に野村ネット&コール(オンライン専用支店)に口座開設されたお客様のみご利用いただけます(ログインIDの新たな設定や発行は承っておりません)。
※ログインIDはログインパスワードとは異なります。
以下のお客様は「口座番号でログイン」をご利用ください(「ログインIDでログイン」はご利用いただけません)。
・本・支店(店舗)のお客様
・2018年以降に野村ネット&コール(オンライン専用支店)に口座を開設されたお客様
・オンラインサービスを追加契約されたお客様
・本・支店(店舗)のお客様
・2018年以降に野村ネット&コール(オンライン専用支店)に口座を開設されたお客様
・オンラインサービスを追加契約されたお客様
関連するご質問
この質問で解決しましたか?