FAQよくあるご質問(FAQ)
Q【投信積立(手続きWeb完結)】預金口座振替契約のお申込手続結果に「お申込手続は完了いたしておりません。」と表示されました。
A
引落し金融機関の認証エラーの場合に表示されます。
オンラインサービスより再度お手続きください (ログインは、こちら)。
※入力方法や認証方法は金融機関により異なります。
※金融機関サイトでのご利用環境(端末、OS、ブラウザ)は各金融機関にお問い合わせください。
※引落し金融機関口座は、弊社口座と同一名義の口座をご指定ください。
オンラインサービスより再度お手続きください (ログインは、こちら)。
※入力方法や認証方法は金融機関により異なります。
※金融機関サイトでのご利用環境(端末、OS、ブラウザ)は各金融機関にお問い合わせください。
※引落し金融機関口座は、弊社口座と同一名義の口座をご指定ください。
関連するご質問
この質問で解決しましたか?
-
よく検索されるキーワード