FAQよくあるご質問(FAQ)

Q本人確認書類は有効期限切れのため、受付できません。

A
有効期限をご確認ください。有効期限内の本人確認書類をご準備いただき、改めてお手続きをお願いします。
 
◇「マイナンバーカード」「運転免許証」「旅券(パスポート)」の場合
有効期限をご確認ください。有効期限内の「マイナンバーカード」「運転免許証」「旅券(パスポート)」、もしくは「運転経歴証明書」をご準備いただき、改めてお手続きをお願いします。
 
◇「マイナンバーが記載された住民票の写し」の場合
当社受付日時点で6カ月以内に作成された、マイナンバーの記載がある4枚以内のものであることをご確認ください。
発行が複数枚にわたる場合には、全てのページをご提出ください。
※5ページ以上ある場合、郵送にてお手続きください。
 
※「マイナンバーカード」「運転免許証」「旅券(パスポート)」「運転経歴証明書」「通知カード」「マイナンバーが記載された住民票の写し」以外の本人確認書類でのお手続きをご希望の場合は、郵送にてお手続きください。

【住所変更のお客様】オンラインサービスより、改めてお手続きをお願いします(ログインは、こちら)。
【特定口座・NISAをお申込みのお客様】オンラインサービスより、改めてお手続きをお願いします(ログインは、こちら)。

関連するご質問

Now Loading...

よく検索されるキーワード