よくあるご質問
Q「特定口座(源泉徴収なし)」の契約をしています。「支払通知書」は交付されましたが「特定口座 年間取引報告書」は交付されていません。なぜですか?
A
オンラインサービスの「Web交付サービス」をご契約のお客様は、オンライン専用支店(野村ネット&コール)口座でログイン の上、オンラインサービスの画面上でご確認ください(郵送での交付はございません)。 「Web交付サービス」をご契約されていないお客様には、オンライン専用支店(野村ネット&コール)より郵送でお送りいたします。
◇「Web交付サービス」ご契約の確認方法
オンライン専用支店(野村ネット&コール)口座でオンラインサービスにログインの上、「口座情報/手続き」⇒「サービス・契約情報照会/変更」の順にクリックし、「サービス・契約情報照会」画面の「Web・メール交付サービス利用状況」よりご確認ください(ログインは、こちら)。
包括特定口座サービスをご契約されている場合、店舗(本・支店)からの「特定口座 年間取引報告書」の交付はございません。
店舗(本・支店)とオンライン専用支店(野村ネット&コール)のお取引を合算して記載した「特定口座 年間取引報告書」を、オンライン専用支店(野村ネット&コール)より交付いたします。
店舗(本・支店)とオンライン専用支店(野村ネット&コール)のお取引を合算して記載した「特定口座 年間取引報告書」を、オンライン専用支店(野村ネット&コール)より交付いたします。
オンラインサービスの「Web交付サービス」をご契約のお客様は、オンライン専用支店(野村ネット&コール)口座でログイン の上、オンラインサービスの画面上でご確認ください(郵送での交付はございません)。 「Web交付サービス」をご契約されていないお客様には、オンライン専用支店(野村ネット&コール)より郵送でお送りいたします。
◇「Web交付サービス」ご契約の確認方法
オンライン専用支店(野村ネット&コール)口座でオンラインサービスにログインの上、「口座情報/手続き」⇒「サービス・契約情報照会/変更」の順にクリックし、「サービス・契約情報照会」画面の「Web・メール交付サービス利用状況」よりご確認ください(ログインは、こちら)。
関連するご質問
この質問で解決しましたか?