よくあるご質問

Qオンラインサービス画面上に「お客様の口座では、お取引できません。」(WSIE000202)と表示され、注文やIPOの申し込み等ができません。

A
当社では、お客様のご意向に沿った商品のご案内や情報サービス等を充実させるべく、お客様に証券投資に係るご投資の方針等をお伺いしております。
 
ご投資の方針が「国内債券・国内公社債投信で安全性重視」、または弊社にご登録いただいているお客様情報に未登録の項目がある場合、オンラインサービスでは、個人向け国債、ノムラ外貨MMF(米ドル、豪ドル)以外のお取引等(株式・投資信託のご注文、IPO/PO抽選・購入申込みなど)はできません。
 
ご登録内容の確認・変更は、オンラインサービスにログインの上、「口座情報/手続き」⇒「お客様情報照会/変更」の順にクリックし、「お客様情報照会」画面の「ご投資方針・目的・ご投資経験等」よりお手続きください(ログインは、こちら)。

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