よくあるご質問
Q「メール交付サービス」の申し込みをしようとメールアドレスを仮登録しました。本登録のメールがとどかないのですが、どうしてですか?
A
ご自身のメールの設定内容につきまして、以下の点をご確認ください。
・受信フォルダ(受信トレイ)以外のフォルダ(例えば迷惑メールフォルダなど)に自動振り分けされている場合があります。受信フォルダ以外のフォルダをご確認ください。
・携帯電話会社またはプロバイダのメール受信/拒否設定等をされている場合は、弊社のドメイン「nomura.co.jp」「nomura.com」からメールを受信できるように設定してください。設定方法はご契約の携帯電話会社またはプロバイダまでお問い合わせください。
・受信フォルダ(受信トレイ)以外のフォルダ(例えば迷惑メールフォルダなど)に自動振り分けされている場合があります。受信フォルダ以外のフォルダをご確認ください。
・携帯電話会社またはプロバイダのメール受信/拒否設定等をされている場合は、弊社のドメイン「nomura.co.jp」「nomura.com」からメールを受信できるように設定してください。設定方法はご契約の携帯電話会社またはプロバイダまでお問い合わせください。
関連するご質問
この質問で解決しましたか?