よくあるご質問
検索結果一覧
全147件中 61 - 70件
-
Q
同一分売実施日の同一銘柄について、立会外分売の注文を複数回に分けて出すことはできますか
できません。同一実施日かつ同一銘柄のお申込みは1回のみとなります(お取引店でのご注文を含みます)。お客様が複数の取引口座をお持ちの場合等において、同一実施日かつ同一銘柄について2回...
-
Q
香港株、オーストラリア株で買付けた外国株式を、当日に売却することができますか。
香港株、オーストラリア株の注文において、同一営業日、同一銘柄の買→売のご注文はできません。
-
Q
STサイトはこちら
-
Q
ノムラFXの年間取引明細書や報告書等はスマートフォンで確認することはできますか?
スマートフォン(ノムラFX(スマートフォン)サイト、野村FXアプリ)では確認することはできません。 PC(ノムラFX(PC用)(簡易版)サイト)にてご確認ください。
-
Q
分売実施日当日:「取引」 > 「国内株式注文照会」画面でご確認ください。 分売実施日翌日以降はお預り資産画面や取引履歴画面等でご確認ください。 【「お預り資産」画面】「資産状況/履歴...
-
Q
追証を解消するために、全建玉の強制決済が実行されます。
-
Q
分売実施日当日の9:00頃以降、分売結果が反映され次第、売却が可能です。分売実施日の9:00頃以降に国内株式注文照会画面で結果をご確認いただけます。
-
Q
分売受付期間内にご注文の取消が可能です。「国内株式注文照会」画面からお手続きください。なお、ご注文の訂正はできません。
-
Q
ノムラFXサイトにログインの上、取引状況は「注文/取引履歴照会」、証拠金残高は「口座情報」メニューにて、ご確認いただけます。
-
Q
代理人等のご登録がない法人口座の場合は参加可能です。(代理人等とは取引代理人の他、運用担当責任者、連絡担当者、諸契約担当者、受渡担当者を含みます。) なお、注文照会は全ての法人口...