FAQよくあるご質問(FAQ)
-
よく検索されるキーワード
検索結果一覧
全146件中 41 - 50件
-
Q
分売実施日当日の9:00頃以降、分売結果が反映され次第、売却が可能です。分売実施日の9:00頃以降に国内株式注文照会画面で結果をご確認いただけます。
-
Q
ノムラFXサイトにログインの上、取引状況は「注文/取引履歴照会」、証拠金残高は「口座情報」メニューにて、ご確認いただけます。
-
Q
つみたて投資枠を指定した投信積立の申込みで、毎月の積立額に制限はありますか。
つみたて投資枠の場合、年間投資枠は120万円ですが、お申込みいただける毎月のお買付の上限は10万円です。 毎月のお買付金額合計が10万円以下となるようお申込みください。
-
Q
下記の手順で画面を開き、お手続きください。【現金保証金の差入れ】 取引 > 信用取引 > 保証金へ振替 詳しくはこちらをご覧ください。 >保証金へ振替 【代用有価証券の差入れ】 取...
-
Q
オンラインサービスログイン後、メニュー「口座情報/手続き」>「お客様情報照会/変更」>「配当金・利金・分配金受け取り方法」より「外国債利金」の欄をご確認ください。
-
Q
外国債券は外貨での決済か、円貨での決済かを選ぶことができますか。
はい、できます。ただし、ブラジル・レアル、インド・ルピーは通貨規制により取引が制限されているため、円貨決済のみとなります。オンラインサービスで買付代金にノムラ外貨MMFのお預りを充...
-
Q
以下の場合等に建玉の強制決済を行います。・所定の期日 ※までに追証が未解消の場合 : 全建玉・オンライン信用期日までに返済しなかった場合 : 当該建玉・所定の期日 ※まで新規不足が解消さ...
-
Q
【買付】【売却】ボタンが押下できない(グレーアウト)のはなぜですか。
お取引時間外等によりご注文できない場合、ボタンは押下できません。
-
Q
代用有価証券に差し入れた状態で売却することはできます。ただし、売却代金は自動的に委託保証金へ差し入れされないため、保証金が不足する場合がございますのでご注意ください。売却代金を...
-
Q
ご注文受付後、執行までの間に取引所の規制などの理由が発生した場合にお客様のご注文を「失効」とさせていただく場合があります。以下が主な事由ですが、このほかにも弊社の判断により「失...