よくあるご質問
検索結果一覧
全147件中 41 - 50件
-
Q
未成年のお客様は、抽選に参加することはできません。また、生年月日やご自宅の住所、電話番号等が正しく登録されていない場合も抽選に参加することはできません。その他の場合でも、弊社所...
-
Q
投信積立の引落しはされたのに購入がされていないのはなぜですか。
引落方法により、引落日や買付申込日が異なります。ご契約状況をご確認の上、「投信積立 引落日/MRF自動解約日/買付申込日 スケジュール表」をご参照ください。オンラインサービスでは、約...
-
Q
投資信託の場合は約定日の翌日となります。株式とは異なりますのでご注意ください。ノムラ外貨MMFは受渡日当日より売却可能です。
-
Q
投資信託の個別ファンドの詳細情報を調べるにはどうすればよいですか?
オンラインサービスでは、ファンド名や愛称で検索するだけでなく、キーワードで検索、ランキングなどさまざまな切り口で個別ファンドが探せます。条件を指定して検索や質問に答えて検索、外...
-
Q
オンラインサービスからのご注文については、「前受管理契約」のご契約有無に拘らず、「前受制」とさせていただきます。購入代金をあらかじめお預けください。
-
Q
「取引」 > 「TOB(公開買付)」を選択すると開く「TOB銘柄一覧」画面からお手続きください。
-
Q
ご注文を受付け後、現地市場に発注(執行)いたします。香港株、オーストラリア株の約定は、当日に反映いたしますが、10:10頃以前の約定につきましては、為替レート確定までは為替未確定と表...
-
Q
オンラインサービスから注文した外国株式が約定した場合、メールで知らせてもらえますか。
オンラインサービスから発注された外国株式等の注文について、約定結果(一部出来を含む)をメールでお知らせするサービスを提供しています。配信タイミングは約定(為替確定)時、即時とな...
-
Q
オンラインサービスから投信積立の引落方法を変更することはできますか。
「野村MRFからの引落し(毎月16日)(毎月月末)」から「銀行・金融機関口座からの引落し【毎月27日】(三井住友カード)」に変更する場合のみ、オンライン上でお手続きいただけます。 投信...
-
Q
株主優待は1単元以上の株主に対して実施している発行会社が多いため、単元未満株式であるまめ株は株主優待を受けられない場合があります。株主優待の有無等詳細については、発行会社へお問合...