FAQよくあるご質問(FAQ)
-
よく検索されるキーワード
検索結果一覧
全146件中 31 - 40件
-
Q
お手続きできます。■新規申込みオンラインサービスで新規申込みが可能なお買付代金の引落方法は以下の2種類となります。いずれもWebの操作だけでお手続きが完結いたします。【Web完結】・銀...
-
Q
「補欠当せん」とは、当せんされたお客様からの購入辞退もしくは権利の放棄があった場合、購入できる権利です。補欠当せんされたお客様で購入申込を行った方を対象に、厳正かつ公正な機械的...
-
Q
つみたて投資枠対象ファンドを指定した投信積立の申込みはできますか。
NISA口座を開設されているお客様でしたら、オンラインサービスからお申込みいただけます。 投信積立画面「つみたて投資枠対象ファンドから選ぶ」からご希望のファンド名を選択してお手続きく...
-
Q
つみたて投資枠を指定した投信積立の申込みで、毎月の積立額に制限はありますか。
つみたて投資枠の場合、年間投資枠は120万円ですが、お申込みいただける毎月のお買付の上限は10万円です。 毎月のお買付金額合計が10万円以下となるようお申込みください。
-
Q
公開買付期間にのみ応募申込みいただけます。公開買付期間内の平日 7:30~19:00(※)※公開買付期間最終日は 15:30までとなります。※公開買付期間内でも休日(土・日・祝日)はTOB申込は...
-
Q
<入金>IPO/POの購入代金はあらかじめ預けなければならないか
IPO/PO抽選参加のお申込に際しては、買付代金相当額の有無にかかわらずお申込いただけます。 当せんもしくは補欠当せんされたお客様が購入申込される際には、買付代金相当額がお取引口座にあ...
-
Q
外国債券は外貨での決済か、円貨での決済かを選ぶことができますか。
はい、できます。ただし、ブラジル・レアル、インド・ルピーは通貨規制により取引が制限されているため、円貨決済のみとなります。オンラインサービスで買付代金にノムラ外貨MMFのお預りを充...
-
Q
以下の場合等に建玉の強制決済を行います。・所定の期日 ※までに追証が未解消の場合 : 全建玉・オンライン信用期日までに返済しなかった場合 : 当該建玉・所定の期日 ※まで新規不足が解消さ...
-
Q
東証(プライム、スタンダード、グロース)、名証(プレミア、メイン)、福証、札証の各取引所上場銘柄のうち当社が指定した銘柄が対象です。 ※買付については、下記の市場のみとなります。...
-
Q
オンラインサービス取扱対象外等によりご注文できない場合、ボタンは表示されません。