FAQよくあるご質問(FAQ)
-
よく検索されるキーワード
検索結果一覧
全146件中 111 - 120件
-
Q
ノムラFXサイトにログインの上、取引状況は「注文/取引履歴照会」、証拠金残高は「口座情報」メニューにて、ご確認いただけます。
-
Q
オンラインサービスでの外国債券の注文受付時間を教えてください。
・新発債券(外貨建て債券)オンライン売出開始日9:00頃~オンライン売出最終日15:30です。平日6:00~9:00頃、15:30~26:00、および休日6:00~26:00は予約注文として受け付けます。(円貨建...
-
Q
買注文において、「参考為替」と「概算適用為替」が異なるのはなぜですか。
「参考為替」は、直近、国内営業日午前10時頃の当社適用為替レートを表示しています。「概算適用為替」には、為替レートの変動による不足金の発生を防ぐため、外国株式の円貨決済の当社適用...
-
Q
電話や窓口で本支店口座のMRFをノムラFX口座へ振り替えることは可能でしょうか
お電話やお取引店窓口では、ノムラFXへの入金・振替の手続きは受付ておりません。 お客様ご自身でオンラインサービスやノムラFXサイトより行ってください。
-
Q
ノムラFX口座を開設申込したのですが、FX口座の開設した旨連絡はありますか
口座開設のお申込をいただいてから、翌営業日以降に口座開設いたします。口座開設完了後、ご登録いただいたメールアドレスにご案内いたします。メールご確認後、お取引が可能です。
-
Q
オンラインサービスでの外国債券の注文にあたって、あらかじめ買付代金は必要ですか。
オンラインサービスからのご注文については、「前受制」とさせていただきます。ご注文の際には、あらかじめ買付代金が必要となります(新発債券の場合は銘柄ごとに定められた受渡日、既発債...
-
Q
【現物買】【現物売】ボタンが非表示になっているのはなぜですか。
オンラインサービスで取扱っていない銘柄の場合、【現物買】【現物売】ボタンは表示されません。
-
Q
証券取引口座の取引残高報告書にノムラFX口座の残高は記載されますか
記載されません。ノムラFX口座の残高やお取引の状況は、ノムラFXサイトで電子交付されるノムラFX口座専用の取引残高報告書に記載されます。
-
Q
お取扱い対象外です。当社では、つみたて投資枠対象商品として「つみたて投資枠対象ファンド」をご用意しています。>つみたて投資枠対象ファンドはこちら
-
Q
できません。オンラインサービスよりご注文を訂正してください。