よくあるご質問
検索結果一覧
全39件中 21 - 30件
-
Q
お取引店の営業時間内であれば、ご指示いただけます。なお、オンラインサービスからご指示いただく場合は、当社営業日の7時30分~21時00分にお願いいたします。
-
Q
野村證券の金融機関等コードです。
-
Q
「あんしん振替」の結果はオンラインサービスで確認できますか?
できます。オンラインサービスをログインの上、「入出金/振替」⇒「入出金照会」の順にクリックし、「あんしん振替照会」タブをご選択ください。(確認は、こちら)
-
Q
買付代金などの入金が必要な場合、「あんしん振替」に登録していれば自動的に振り替えされますか?
自動的では行われませんので、所定の期日までに振り替えをご指示いただく必要があります。
-
Q
「あんしん振替」の振り替えを指示したあとに、取り消しや変更はできますか?
振り替えのご指示後は、取り消し・変更・訂正はできません。証券口座からの返金をご希望の場合は、お客様のご指示に基づき、当社にあらかじめご登録いただいた振込指定口座へ振り込みいたし...
-
Q
「あんしん振替」での1回あたりの振替金額に制限はありますか?
対象金融機関によって異なります。振り替えは何度でもできますが、1日あたりの振替可能金額は3億円(すべてのご登録金融機関からの振替入金の合算)です。詳細は、こちら。
-
Q
野村カードの再発行申込書類を提出しました。新しいカードはどのくらいで届きますか?
野村カードの発行には通常1週間程度いただいております。 ※郵便事情により、更に日数を要する場合もあります。
-
Q
「あんしん振替」の申し込み後、振替入金が可能になったかどうかを確認するにはどうすればよいですか?
オンラインサービスにログインの上、「口座情報/手続き」⇒「サービス・契約情報照会/変更」⇒「あんしん振替契約状況」の順にクリックし、ご確認ください(確認は、こちら)。
-
Q
「あんしん振替」の振替元口座に登録できる金融機関を教えてください。
「あんしん振替」の対象金融機関は、こちら。ご本人様名義の普通預金口座(ゆうちょ銀行の場合は総合口座)を、5口座までご登録いただけます。
-
Q
「あんしん振替」は、オンラインサービス、郵送、または店舗(本・支店)の窓口でお申し込みいただけます。 それぞれのお申込方法は、こちら。