FAQよくあるご質問(FAQ)
-
よく検索されるキーワード
検索結果一覧
全26件中 11 - 20件
-
Q
手元にある野村カードが有効か確認するには、どうすればよいですか?
野村カードは下記の場合に使用できなくなります。 ・暗証番号を複数回間違えてしまった場合・紛失手続きを行った場合 ・該当する口座が閉鎖されている場合 ・野村カードの磁気不良 など ...
-
Q
外貨の入金や出金を行う際、手数料やリフティングチャージはどうなりますか?
当社よりお客様の口座に送金させていただく際には、当社にて送金手数料を負担いたします。ただし、お金を受け取るにあたり、銀行が課すリフティングチャージはお客様のご負担となります。金...
-
Q
野村カードは、全国の銀行やコンビニエンスストアの提携ATMもご利用いただけます。セブン銀行ATMで野村カードをご利用の際は、平日はもちろん休日および夜間の利用手数料もすべて無料です(...
-
Q
野村カードを紛失してしまったのですが、どうしたらよいでしょうか?
オンラインサービスからお手続きいただけます。オンラインサービスにログインの上、 「口座情報/手続き」⇒「サービス・契約情報照会/変更」⇒「ATM関連」の「紛失/解約」よりお手続きをして...
-
Q
オンラインサービスからご確認いただけます。オンラインサービスにログインの上、「口座情報/手続き」⇒「お客様情報照会/変更」⇒「金融機関口座情報」の順にクリックし、ご確認ください(...
-
Q
振込先の変更が完了しているかを確認するには、どうしたらよいですか?
オンラインサービスからご確認いただけます。オンラインサービスにログインの上、「口座情報/手続き」⇒「お客様情報照会/変更」⇒「金融機関口座情報」の順にクリックし、ご確認ください(...
-
Q
外国証券の売却代金を、外貨のまま外貨預金口座へ送金してもらえますか? また、海外の預金口座への送金指定もできますか?
外貨預金口座をご指定いただくことにより、外貨で振り込ませていただきます(詳細は、こちら)。なお、海外にある預金口座への送金はできません。
-
Q
円貨の出金先(振込先)に指定している金融機関口座への振込手数料は、かかりますか?
いいえ、かかりません。
-
Q
野村カードの再発行申込書類を提出しました。新しいカードはどのくらいで届きますか?
野村カードの発行には通常1週間程度いただいております。 ※郵便事情により、更に日数を要する場合もあります。
-
Q
「外貨送金手数料返金サービス」とは、どのようなサービスですか?
外貨の1回のご送金金額が一定額以上の場合に、送金手数料が全額返金されるサービスです(詳細は、こちら)。